2005.3.19 公式シリーズ選手権第13戦
IN 兵庫三木


リフォームも完了し、カルラのお披露目も兼ねて、
1日だけ参加してきました。
Y(^^)ピース!
成績は、(。_・)ドテッ
でも、カルラは人気者でした。(^-^)ニコ

3.19
ユース・オープン
とうちゃん&烏龍
『2度あることは、3度ある』と言いますが、『1度あったことは、2度とない。』と実感しました。(。_・)ドテッ
前回出場したときは準優勝しましたが、今回は撃沈!(-"-;)
1Rは、とうちゃんのミススロー全開!バキッ!!☆/(x_x)
2Rは、烏龍が2回はじいた。とうちゃんもミススロー1回。(T.T)
早い目に帰ってきましたゼ!(`へ´)フンッ。
1R  15P
2R   6P

合計  21P
公式オープン
とうちゃん&烏龍
ユースと同じく、とうちゃんのミススローだらけ・・(-_-#) ピクピク
1Rで2回、2Rで1回、出してしまいました。烏龍は、頑張ったのにねぇ・・\(_ _ ) ハンセィ
1R   16P
2R  24P

合計  40P